ピクニックの季節♪ プールや海・公園で大活躍なレジャーグッズ


最近快晴続きで暖かくなってきました。春夏はピクニック日和ですね。
ベビー・キッズとのお出かけに必要なレジャーグッズを揃えて、快適に過ごしましょう!



RIORES サンシェード UVポップアップテント

公園でピクニック・海水浴・プール・運動会と大活躍間違いなしのポップアップテントです。 200x150x高さ130cmとワンタッチテントにしては大きく、前面部分を出せば大人2名寝っ転がれる程の広さです。大人4〜5名が座れます。親2名に子供2名であれば丁度良いと思います。

生地もしっかりしており、裏地はシルバーコーティング生地なので紫外線を反射します。
背面にメッシュ加工されており、通気性も抜群。こもらないので暑い夏場も快適に過ごせます。着替えなどの際はチャックで隠すことが出来るのでプライバシーも守られますよ。 

若干畳むのが難しいので、ゆっくり慎重に行いましょう。無理やり片付けようとすると、ワイヤー部分が変な方向に曲がり、再度広げて組み立てた際に立たなくなります…!



親子で広々!浮き輪 フラミンゴピンク

大きな浮き輪で大人二人も入れます。デザインもとっても可愛いです!
かなりしっかりしたビニール生地なので、長く使えると思いますよ♪



赤ちゃん・幼児は虫コマシールで虫除け

虫除けスプレーやUVクリームは刺激の強いアロマや成分が入っているため、3歳未満はシールタイプの虫除けが安心ですよ。ほのかに香るので、とくに気になりません。



紫外線カット抜群!スイムキャップ

こちらのグリーン×ダイナソーをGETしました。とっても可愛いです!
見逃しがちな耳や首を日差しからカバーしてくれるので、紫外線対策もバッチリ。 生地は少し厚手のスイム生地で、作りもしっかりしています。伸びが良いため、ホールド感もぴったり!嫌がらずにかぶってくれています。

よく紐タイプを見かけますが、首回りにあるとどこかにひっかかったりでもしたら危険です。避けた方がベター。



まとめ

暖かい日に家族でお出かけ楽しみですよね♪外遊びの際は日焼け止めもしっかり塗り、紫外線を防御しながら過ごしましょう。

Popular posts from this blog

コンビの漏れないラクマグを購入してみた♪使用感レビュー

幼児や妊娠中・授乳中のママは精油を使用してもいいの?

Blogger目次を見出しと連動させて自動生成する方法

親子で使える!日焼け止め厳選しました

【手作り・開封後の賞味期限は?】調味料・食品・おかず保存期間まとめ

離乳食にも!3分でお粥ができる栄養豊富なオートミール